Top > 暮らし > 正しい洗顔で美白を!

正しい洗顔で美白を!

美白になるためには美白成分などを豊富に含んだ化粧品などを使用することも重要ですが、毎日の洗顔を丁寧に時間をかけて行うことが大切です。まず一番の基本はクレンジングも洗顔もゴシゴシこすらないということです。

 

その際にはあまり洗浄力の高すぎるクレンジングオイルや洗顔料を使用すると肌のターンオーバーが狂ってしまい逆効果ですので注意が必要です。また、洗顔の前に蒸しタオルなどを当てると毛穴が開いて汚れが落ちやすくなりますのでより効果的です。

 

美白について

最初に、夏だけでなく、冬もふりそそいでいる紫外線を防ぐため、日焼け止めは欠かさずにします。次に、お肌にたっぷりと栄養を与えて、肌を保湿しましょう。でも、ついつい日焼けしてしまったら、すぐに肌を冷やして、刺激の少ない化粧水でたっぷり肌に水分補給をします。

 

栄養のかたよった食事、夜更かしも肌によくありません。そして最後に、自分にあった美白化粧品を見つけて、根気よく使うことにより、美白へと一歩ずつ近づいていきます。

 

美白ケアに非常に効果の高い成分として研究開発されたルミキシル!いま美容業界でかなり注目されている話題のコスメです。詳しくは下のサイトでご確認を
http://iwakuwait.com/

 

 

暮らし

関連エントリー
クリスマスフラッシュモブでプロポーズの可能性プロポーズをより特別にするために正しい洗顔で美白を!テスト